blog

あきらめていた弱肌でも3ヶ月でツルツルになった

私はけっこう毛深いほうです。だから無駄毛の処理にはとても苦労してきました。

カミソリで剃ったり毛抜きで抜いてみたり試行錯誤の繰り返えすものの、数日後にはまた生えてきてしまい、努力虚しく溜息ばかりの日々でした。

市販の脱毛ローションも使ってみました。しかし私の肌が弱いのか、それともそのローションが合わなかったのか、肌が赤くなってチクチクと痛くなってしまい、悲しい思いもしました。

こんなこと恥ずかしくて人には相談なんてできません。できず、肌も弱いという理由から脱毛サロンの広告が気になるものの、私の肌が弱いという理由から、ちょっと怖くて躊躇していました。

そんな悶々とした日々を過ごしていたところ、私の運命を変える素敵なモノと出会ったのです。それは、自宅近くの家電量販店で偶然見かけた家庭用の光脱毛器でした。

有名な国内メーカーの製品だったのでちょっと安心感があり、試しに購入してみました。これがビンゴでした。

説明書通りに週に数回ムダ毛の多いウデとアシにフラッシュを当てるのですが、最初はなかなか効果が出ませんでした。

いままでのやり方に比べるとほとんど傷など肌が変になることもなかったので、だめもとでしばらく使い続けてみました。

その後だいだい3ヶ月くらいで、ほとんどウデとアシのムダ毛が生えてこなくなってしまったのです。この効果には驚きました。私にはサロンの経験はありませんが、もしかしたらサロンの機器と同等の効果があるのかもしれません。

市販の脱毛器はいわゆる「永久脱毛」をうたってはいませんので、止めるとまた生えてくるのかもしれませんが、私にはそれなりの効果があり大満足でした。

だだ、しばらく使っているとカートリッジの交換が必要になります。これには数千円がかかりますが、自宅で好きなときに脱毛サロンだと思えば安いと思います。

<資料サイト>http://脱毛大分ナビ大分市脱毛おすすめ.com/

また、お肌がツルツルになるまでに数ヶ月かかるので、夏の露出の高い季節を見越して早めに始めるのがコツだと思います。

いい妻なふりをしてシェーバーをプレゼント

変なところで倹約家な主人は、完全に壊れるまで家電を買い替えたりしません。家のお金で出るもの(エアコンや調理家電など)は私が買い替えたいといえばOKしてくれるのですが、自分のお小遣いで買う家電に関しては「それいつから使ってるの?」と思うものばかりです。

そのうちの一つがシェーバーです。女性の私はもちろん使ったことがないのでわからないのですが、替え刃とかもせず独身時代からずっと使っているようで最近は切れなくなったといいながら使っています。そのためか、剃り残しが多かったり顎が赤くなってしまっています。ただでさえ髭が濃いのにそれで会社に行って大丈夫なのかと心配になります。

新しいの買わないのかと聞いても使えるものを買うのは勿体ないと買わないので、ここ1年くらいはつるつるな主人をみたことがありません。そこで主人の誕生日に子供とお金を出し合って新しいシェーバーを購入してプレゼントしようと考えています。私が個人的に買うと、もったいないことを!と言われてしまうと思うので子供が選んで子供もお金を出しているという子供大好きな主人にとって断れないプレゼントにしようと思います。

やはりビジネスマナーとしても一男性としても主人にはきれいでいてほしいのです。

<参考関連サイト>神戸メンズ脱毛情報髭脱毛口コミ.com